男性ホルモンの分泌をコントロールすることで髪が増えます

悩む前に相談

薄毛治療ができる病院

薄毛治療はAGA専門病院か発毛外来がある総合病院でできます。AGA専門病院は専門的で高度な薄毛治療ができるところです。本当に深刻に薄毛に悩んでいるなら、専門病院に行って治療を受けてみることをお勧めします。 専門病院では個人にあったオーダーメイドの治療をしてくれます。薄毛の原因を細かく分析して、その原因を解消するための投薬治療を行います。人によっては短期間で高い効果が実感できます。 比較的薄毛が進行していない人には総合病院がおすすめです。総合病院では専門病院のように高度な治療は望めませんが、プロペシアなどのAGA治療薬を処方してもらえます。治療費も専門病院より安く、経済的な負担が少なく薄毛治療ができます。

病院なら根本的に解決できる

最近はスカルプケアシャンプーや育毛剤や発毛剤などが沢山売られているので、自己流のケアでも人によっては満足いく薄毛改善の効果が得られます。しかし、自己流ケアを間違ってしまうと、大きな時間やお金のムダになります。抜け毛になる原因や、自分の頭皮の状態を知っていれば、それに合ったスカルプケアシャンプーや育毛剤が選べます。 薄毛の原因がわかるのが専門病院です。AGA専門病院に行けば薄毛の原因から根本的に薄毛を解決できるように頭皮専門医が治療をしてくれます。そのため自己流ケアよりも高い効果があります。投薬治療や自毛植毛、育毛メソセラピー、育毛サプリメントなどの多角的なケアと、医師による生活習慣の指導があるので効果が早いのです。